青木クリニック

北本市の内科、小児科、呼吸器内科、循環器内科、糖尿病なら青木クリニック

〒364-0031
埼玉県北本市中央2-59
平井ビル3F

048-592-1033

メニュー

なんでも相談できて、必要な医療機関に迅速な紹介も。
困ったときに気軽に行ける、町のコンビニクリニックです

お知らせ

当院の5つの特徴

01
北本駅西口ロータリー正面のビル、エレベーターで3階へ。駐車場もあります
02
専門的な治療が必要な際は迅速に紹介。大きな医療機関と連携を取った診療です
03
かかりつけ医として頼っていただけるよう、長期的な関係作りを大切にします
04
病気のときはもちろん、皆さまの健康を診る医師として病気にならないアドバイスも
05
患者さまの話はすべて伺い、納得いただける検査や治療法の提案に努めます

医師紹介

ご挨拶

この町の皆さまの健康を診る医師として頼りにされる医療を患者さまにとって、もっと身近にという理念を掲げて、2004年に開業いたしました。
『そもそも病気にならないための健康管理や生活習慣予防のアドバイス』や『病気になってしまってからの急性、慢性疾患への対処』を中心としたトータルでの医療サービスを提供していきます。
皆さまの健康に少しでも貢献できることが、医師の冥利につきます。
どうぞ、末永くよろしくお願いします。

【院長】 青木 功雄

医師紹介を見る

当院のご案内

青木クリニック

〒364-0031
埼玉県北本市中央2-59
平井ビル3F

TEL:048-592-1033

09:00~12:00
14:30~17:30

休診日:木曜午後、土曜午後、日曜、祝日

当院のご案内を見る

交通案内

最寄駅

JR「北本」駅(西口) 徒歩3分

近くの駐車場

・タイムス駐車場をご利用の方は、1時間無料券を差し上げます。
・青木クリニックが入っているビルの横に、「青木クリニック」と書いてある駐車場が1台分ございます。ウエルパーク薬局をご利用の方は、いなげやさん駐車場もご利用いただけます。

近くのランドマーク

JR北本駅西口ロータリー正面平井ビル(1階がNTTドコモさんと丸和セレクトホームさんです。)の3階です。
ビル1階中央に入り口があり奥に進むとエレベーター又は、階段があります。3階に上がってください。
入り口は狭いですが、クリニック内は明るく、きれいです。

交通案内を見る

当院のこだわり

どんな症状も気軽に相談いただける、身近な医師を目指します

「当院に受診すればなんとかなる」と思っていただけるような、コンビニエンスな医療の提供を目指しています。患者さまの話をすべて伺い、希望に添った検査や治療法を提案できるように努めます。

当院のこだわりを見る